So-net無料ブログ作成
検索選択

そろそろ帰って来たかったの。 [お知らせ]


お久しぶりです。伶上です。

ひゃーーーーいつ振りだろう?もう2年くらい経っているかもしれない。


戻ってきたい気持ちでいっぱいなのに、ただいま受験生なので、本格的には戻ってこれません(><)
久しぶりに記事を読んでいたら、恥ずかしくなったので非公開にした所存です。ふふ。

若気の至りって言葉が本心から出てくるなんて、思いもしなかった。



・・・必ず帰ってきますからね。

仲良かった人たちがどんどんブログから遠のいていたのが、少しだけ寂しいです。うそうそ、とっても寂しい。


わたしも色々と積もる話があるし(笑)、過去記事読んでいたら「えーっそんなことあったっけ?」ってことばかりで、それでも覚えていることはあって、「あ、ここの『君』は彼だな」とか思ってて、そしたら、なんだかんだ私が仲良くしてる人ってずっと変わらないのかもと思いました。

昔から話に出てきてたあの子とはデートもしたし、あーーーこの話したい!すごくしたい!!笑
まあ、しませんが(笑)



いつか、いっぱいのお話、させてくださいね。
卒業と共に、学校生活を振り返りたくなるかもしれないから。

それまでの間、私は見合うだけの言葉を探しています。

ではではノシ


p.s.
そういえば、ブログタイトルを変えましたww

the 44th starry heavens

由来はですね・・・



最近この曲がだいすきで!本当に大好きで!
でも secound heaven をそのまま入れるのは・・・と、好きな数字である44にしましたw

また、heavenって天国だし・・・ダサイな・・・と思って、
love を luv って書くようなおしゃれな書き方ないかな~と辞書を引きました。
 
heavenって天って意味もあるんだ(((((^。^)

まあそりゃそうだよね・・・だって天国だもん・・・

―【用例】 the starry heavens 星空



ここでまた好きな曲がっっっ



・・・ということで色々合体させてみましたw



44番目の星空ってなんじゃいな、と思いながらも、決定(笑)


それでは!




 
nice!(3)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。